2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のチャンピョンシップ

Jリーグの年間王者を決めるチャンピョンシップですが、来季よりJリーグの1シーズン制導入により最後のタイトルとなりました。 その最後を飾るのは、横浜Fマリノス VS 浦和レッズ 1回戦は横浜の勝利でしたが、2回戦でレッズが1-0でした。これで勝敗はタイとな…

PSPの発売日

今日はPSPの発売日でしたね。前日に新宿のヨドバシカメラによってみたんですが、すでに並んでる人たちがいて、 「あぁ、別にいいや、ここまでしなくても」と思い、PSPを買う気が少しそがれました。しかし今日のニュースを見るとすごいですね。出荷台数が少な…

鴨川シーワールド

行ってきました。遠い!特急乗っていったんだけどほんとに特急乗らないといけないの??それしか手段ないの??と思ったんだけど。でもまぁ楽しかったです。天気も晴れ。ペンギンと写真も撮ってきたし、シャチのショーも楽しかった。でもやっぱ疲れますね・…

銀行さん

今日、カードの支払いしてきました。引き落としにしていません。なぜかといわれると口座を間違えてたらしく正しい口座を申請してないからですが。 財布の中身は17000円+小銭。 支払い金額が16800円 ここで問題なのが手数料。この辺はかなり適当な…

スラムダンク

スラムダンクの「1億冊ありがとうファイル」が先日まで開催されていましたが、すごく行きたかったです。なんかバスケもやってたそうで。いきゃあよかったなぁ・・・ そんなわけでスラムダンクを読み返しております。思い起こせば中学生。買いましたよ。エア…

ボーナス使い込み企画第2弾

としまして、新しいルータを購入しました。NTT-MEのです。これまで使用してきた無線ルータはちょっと馬鹿すぎてむかついていたので買ってやりました。どれくらいバカかというと、80番のポートはこっちのサーバ機に飛ばしてね。と、設定しているにもかかわら…

ハウルの動く城

映画を観てきました。キムタクの声優っぷりはなかなかどうして。あのキャラクターだからはまった?感はありますが、特に違和感もなく、楽しめました。声に関して言えば、ソフィー役の方・・倍賞さんのほうが数倍違和感ありです。若干というかなんというか、…

とりあえず

ボーナス使い込み企画第1弾としまして、ASIAN FUNG-FU GENERATIONの『映像作品集第1巻』を購入いたしました。最近アジカンしか聞いていない音楽ライフに新たな刺激が与えられます。海老恐し・・です。

ボーナス

出ました。冬のボーナス!多からず、少なからずですが。これでいろいろ計画が立てられるw。公演チケットにDVD、出費予定はたくさんありますw

イケニエの人

が、終わってしまう。職場に激近なのでいつも迷っているが、再演を願いつつ見送ろう。そして大人計画のDVD買ってたのしもうっと。

DS発売

ニンテンドーDSが発売しましたね。まさか並んでまで買うとは。もうそんな時代ではないと思っていたのですが、ドラクエといい、そう昔と変わらないですな。 個人的にはDSよりPSPがほしいんですが、別に並んでまでほしいとは思いません。だって買ってもやる時…

電車の中で

隣に座った人の会話を聞いていると、劇団の話をしているじゃないですか!しかも友達に劇団員がいるとか。劇団☆新感線にもでたことあるとか!聞き耳立てて聞いちゃいました。とても会話に参加したかったです。でもやっぱ話を聞いてると劇団員の方は大変そうで…

12月です。

保険の控除証明を提出しろと言われていたので、会社に控除証明書を持っていきました。そしてはんこを忘れました。私の本名はちょっと変わっているので売ってません。。あと1日待ってください。。毎年すみません。。